2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エプロンドレスもあるんだよ

今日は雨でお散歩行けないから、お母さんに 付き合って、お母さんの手をいっぱい噛んじゃったけど 面白かったよ。私の、遊びは、半端じゃないって。いい子だ、と褒められても、もう何も覚えないからね 眠たくなっちゃたよ〜

似合うって、褒められちゃったよ

今朝、早速、ココちゃんと、いつもの散歩コース お姉ちゃん達に買ってもらったワンピースで、行ったんだよ。 可愛い、可愛いって、照れちゃったよ。 でも、いつものように、ココちゃんのママが、おやつを出したから、 もう大変。おすましなんかおしまいだ。 …

裏庭にでたいけど、まだちょっと怖いな〜

今朝はいい天気、夕べはお姉ちゃん達と遅くまで楽しかったよ。 つい、嬉ション何回もしちゃったよ。 楽しかったよ、又着てね。 お洋服ありがとう。

別人(犬?)みたいっていわれるよ

昨日の優しい顔と違って、左からのショットは、 かなりの悪でしょう。 ほんとも悪ガキだよ

お母さんには悪いけど

イネ科の花粉症で、今、大変なお母さんだけど、 今年、大繁殖の公園へマスクして一緒に行くよ 梅雨の晴れ間、タンポポの綿毛に、春みたいで 思わず、優しい表情になっちゃったよ

ZEROってな〜に?

お父さんが、最近時々、焼酎とやらで割って飲んでいる サイダーなんだけど、ZEROなんだって。 何のこと?教えてよ〜

こんなに小さいんだよ

近くのお気に入りのグランドだよ 赤いポールと比べるとこんなにちいさいんだよ 自分では、bigだと思ってるけどね

楽しいな〜

ペット用のカートのあるショッピングセンターが、あって 最初は、ガタガタ凄い音するから怖くて震えたんだけど 直ぐ慣れたんだよ。 それで、今日は、遠くまできたよ。 ちょっと又、車酔いしたけど、着いたら元気いっぱいだよ。 カートに乗ったワンチャンがい…

こうゆうと

わかんない〜

おやつにって、赤ちゃんのみたいなボウロ 買ってもらったけど、初めての食感で よくわかんないよ。 それで、お口に入れたり出したりしたよ 低カロリーで、いいかもって。

ヘンな服って言われたよ

Gパンにも慣れといたほうがいいからって、 買ってもらったよ。 お店では、女の子っぽい、ドレスに かなり、それ欲しいって反応したんだけどね。 Gパンはいても、高い椅子までもジャンプできるんだよ。 でも、このゲージの金具の歯ごたえ最近だあ〜い好き 駄…

なんでも、お口に入れちゃうんだ。

お父さんも一緒に公園行ったよ。 手当たり次第、何でもお口に入れて食べちゃうから 眼が離せないって。 せっかく、素敵な小枝見つけたのに〜

ミニーちゃんと戦ってるよ

ココちゃんと、朝の散歩の後、しばらく寝てから ミニーちゃんと、プロレスだよ。 絶対勝つ〜!

自転車で公園へ

ランちゃんが、大好きだった公園へ行ったよ。 まだ入り口付近だけどね。 チャリからおろされ、緊張しまくりだったよ。

お家での〜んびり

注射したから、ココちゃんとの散歩もできないし、 お家でリラックスしてるよ。 このクッシヨンのファスナーかんで、いつも 怒られるけど、止められないね。

体重増加セーブだって

近くに病院できてキャンペーンだからって、初前かごチャリで行ったよ 意外と大丈夫だったよ 今日の、狂犬病の注射は、痛かったけどね。 体重が、もう2.1kgだって。 毎日、かなりジャンプするっていったら、まだ、ひざや股関節が完全じゃ ないから2.3…

服着たよ

ココちゃんに小さくなったからって、服もらったよ。 ココちゃんは色っぽい浴衣着てたよ。 嫌がらない?ってお母さんが聞いたら、わ〜可愛い!なんて言って カメラ向けたりすると、意外といいんだって。 首輪やリードでてこずったお母さんだったが、頂いた服…

ついちょっと食べちゃったよ

今日は雨でお散歩中止。 しかも、8時間近くのお留守番しっかりできたよ。 お母さんが、大事そうに持ってきた、ブーケ、 写真撮ってる間にかじって怒られちゃったよ。

少し楽しくなってきたよ

今朝もココちゃんに誘われて、初めての公園とか行ったよ。 笹の葉が、いい感じで気持ちよかったよ。 出発の時は、なんだか不安で、震えちゃったけどね。

今朝も散歩できたよ

ココちゃんは、グランドを走り回ったけど、私は、家の中のようにはまだ無理だね。 見知らぬ場所ばっかりで刺激的。 匂いばっかりかいでるよ。グランドの、草の中に、オシッコしたよ。 お外でのオシッコ初めてって、お母さん喜んでたよ。 帰ってからも、お母…

ちょっとだけ慣れたよ

ココちゃんと3度目の散歩だよ。 初めてのコースをおばちゃんが、セレクトしてくれるんだ。 何が何だか分らないけど、遅れながらココちゃんに就いて 行ってるよ。 時々、もういやだって、てこでも動かないけどね。 足が、丈夫だって褒められるよ。

ヘンなもの見つけたよ

ゲージの隅で、ペロペロ不安げになめてたら、お母さんが、 覗き込み、大事そうに持って行ったよ。 乳歯なんだって。 嫌がる私の、お口の中を確認して、安心してたよ。 記念に、私じゃなく、歯の写真撮ってたよ。 つまらな〜い、私に、そのとれた歯ちょうだい…