2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風だって

今日も雨、昨日も雨だったけど、お姉ちゃんと散歩できて ウキウキだったよ。

お花が綺麗だよ

ちよっと小雨だったけど、お散歩いけたよ。 お花が綺麗で、思わず足が、止まったよ。

又、有袋バッグだよ

大好きなお姉ちゃんが来て、いっぱい遊んでくれたよ。 バッグでお出かけかと、興奮したよ。

又、有袋バックだよ

残暑お見舞い

せっかく、夏の名残惜しんで、浴衣着てるのに、激しくて ごめんなさいです。

迷うよ〜

お母さんが、バスタブで、足浴遊びしてくれるんだけど、見てみたいし、 怖いし、ほんと気になる〜

今朝は小金井公園だよ

散歩の時間になるとソワソワするよ お母さんの足の痛みが、又きついらしく、歩いての散歩は諦めて ドッグランきたよ。チワワのりょうたろう君が、来て、可愛いい〜 と、思ったら逃げられちゃったよ。

晴れの日、毎日だよ

じゃれあった後、こうやって、二列走行してるんだよ。

今朝のお友達だよ

昨日、ドッグランで学んだから、控えめだよ。 ふうちゃんと、ゆう君だって。ココちゃんは、警戒してちよっと 離れているよ。

久々ドッグランだよ

今朝、7ヶ月の子が、多かったよ。シーズーの男の子に、追いかけられ 激しく突進されて、思わず牙むいちゃったよ。 チワワのりょうたろう君は、気が弱くて、5歳のお兄ちゃんに抱っこされていたよ。

昨日、テレビで

トリミングのお姉さんからの情報で、ワンチャンは、高いところが、 苦手だから、高い作業台使ってるんだって。 早速、お母さん、我が家のそれらしき所見つけて、やってみた。 切り残した、爪切り上手くやられちゃったよ。

今日はお父さんが休みだよ

ココちゃんと、散歩の後、お父さんの膝に飛び乗り、手を噛んだり 大騒ぎだよ。

賢いって!

昨日、ココちゃんのママが、ワンちゃん用の傷薬くれたので、お母さんが 何度も塗って、今朝、赤みが引いたから、お散歩行けたよ。 グランドでココちゃんと、激しくじゃれあったり、走ったりしたから、 自分で思わず見つけた日陰で、一休みだよ。

八つ当たりだよ

昨日、お父さんと、お姉ちゃんとで、私の爪切りしてくれたんだけど、 足の時、深爪されて、かなり出血して痛かったよ。 それで、朝のココちゃんとの散歩できなかったんだ。ココちゃんと 挨拶はしたけどね。お気に入りの、新入りのお母さんお気に入りの ぬい…

熊さんも仲間入りだよ

この熊、手足が長くって、私的にちょうどいいんだ。 もちろん私の、ストレス発散相手だよ。

やっとお散歩と思ったら〜

お母さんの足が、まだ痛いから、ココちゃんと朝の長い無言のじゃれあいの 挨拶してから、いつものコース行ったよ。 トイプードルちゃんや、ピーグルちゃんとも、フレンドリーに 挨拶できたよ。 やっぱり、散歩はいいな。幸せ噛み締めてるよ。

お母さんの留守の間に〜

お父さんの格が上がったよ。だって、お父さんだけが頼りだったもん。 帰宅するお父さんへの態度がかなり違うって。副産物だとお母さん目を細めてる。 今、お母さんの足の具合で散歩は、おあずけだけど、家の中で、激しく遊び全開だよ。

親戚の仔犬だって。

お母さん長いこと居ないと心配してたのに、年齢では私の 妹かも。お母さんだけ会えていいな。どんなに大きなワンチャンでも大好きだから、いつか会いたいな。 ええ〜っ!私より可愛いって!!

覚えてたよ!

久し振りのお母さんに、不覚にも嬉ション、池ほどいっぱいしちゃったよ。 怒られなかったよ。話題のAZでの、私へのお土産は、オレンジ色の首輪だったよ。軽くて良いよ。 それで、久し振りにおめかし。

やっとカラーとれたよ!

今日手術から1週間で抜糸、緊張して震えたけど、 先生が上手に糸切ってくれて、すぐに済んで、 痛くなかったし良かった〜! カラーも外して貰って、久し振りにせいせいとしたよ!今日の写真は病院行く前と病院から帰って少し疲れて 安心して寝むっちゃった…

カラーもいよいよ今日までだよ!

今日はお父さん少し早く帰ってきたよ! 明日はいよいよ抜糸で、エイザベスカラーも今日で最後! やれやれ!カラーもなれちゃったけどやっぱりうっとうしいよ〜! 今日はお父さんに最後の八つ当たりするしかないよねー!

本当に一日長いんだから

昨日からお母さんの姿見えないんだけど? お父さんは朝7時半頃出かけて夜の7時位にならないと帰ってこないんだよ! 本当に一日長いんだから! もうお父さんに当たるしかないよねー! カラーもうっとうしいんだよねー! お母さんはいつ帰ってくるの?