2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏みたい

のうぜんかずらが、夏の到来って感じだって。食べてみたい!ちょっとだけいい? 春、白い花が咲いていたのに、実が鈴なりだよ。

サッカーて何?

お父さん、ビール飲みながら応援だよ。ウランも何か欲しいよ。お父さん、ちょっとちょうだい! 残念ながら負けちゃったんだって。

えっ!雨でお散歩無し?

雨で庭の紫陽花綺麗って?どうでもいいよ!アナベルだよ、緑から白そして又、緑になるんだよ。 おたふく紫陽花、うずあじさいともいうんだって。

遊歩道で〜

暑くても散歩は止められないよ。立葵が綺麗だよ 木陰はひんやりだよ

退屈で暑かったよ

バギーで久し振りのお出かけ、お買い物のお付き合いは疲れるよ。 ほんと、お買い物はつまらないよ。

車大好き!

お父さんが休みだと、車でお使い嬉しいな。近くのジブリの保育所だよ 身を乗り出して風を切るよ。

雨が降らないから

散歩は、暑いけど何回でも嬉しいよ。セージに大きな蜂だったよ 玉川上水の大きな錦鯉を恐々覗いたよ。

駄目?

食べちゃ駄目?お願い取らないで!噛むよ! ちょっとだけお願い!

早く、お散歩連れてって〜

テーブルの下で待ってます!お散歩は楽しいよ 珍しい八重の立ち葵だって

夜、お父さんが帰ってからいっぱい遊んだよ

暴れて暑くなったらひんやりマットでクールダウンだよ。 気持ちいいよ

ドッグランで

柴ちゃん三頭に囲まれ、喧嘩売り、お母さん、ウランが怪我しないかハラハラしたって。 玄関で〜

シッポはピーンだよ

この後、柴ちゃんが、お母さんに懐いたので、ウランは嫉妬して怒ったよ 今日も紫陽花綺麗だよ

何か落ちてない?

キッチンは、常に検索 直ぐ、投げてよ!ロープ。

お願いしまっす!

玄関で超緊張、車でどこでもいいから連れてって、お願いでっす!お父さんお願い! どうなるの私!

又紫陽花だけど

雨の前に、遊歩道でとっても紫陽花の色が綺麗だよ。お母さん、ウランより紫陽花?

お散歩で

赤ちゃんだって、お互い興味津々。懐かしい貝殻草だって ワンちゃんに嫌がられたよ

玩具取ってぇ〜

テレビの所に、玩具があると思い込み、ジャンプばかり繰り返すから、上げられちゃったよ。降りられないよう〜 恐いよう〜

小金井公園行ったよ

ポピー畑が、原生花園みたいだったよ。何でも食べたいよ〜 暑いよ〜

雨の合間に

レインコート着てお散歩だよ。実がなっていたよ 着心地いまいちだよ

今日まで安静?

投げる玩具を隠され、リラックマに八つ当たりしたよ。飽きたよ〜 フン!

獣医さんで

注射や爪切り等したよ、ちよっと痛かったよ。紫陽花があったよ。恐い診察台 春みたいにスイートピーが咲いていたよ。

良い天気!

梅雨の晴れ間に、狂犬病の注射とか、何のこと?早く行きたいよ〜 スグリ食べちゃったよ。

まだぁ〜

お掃除はいいから、早くピッと遊んでよ! 投げてよ!怒っちゃうよ!

お姉さんが来たよ〜

大喜びしたよ、いっぱい遊んでね。 去年買った、赤スグリが実ったよ。

待ちくたびれて眠いよ〜

お姉さんが来るからって、夕べお風呂だったよ。遅いお父さんにおねむだよ。フラフラだよ〜 超眠いよ〜

ドッグラン行ったよ

暑いから、皆早めに帰っちゃったよ。桑の実食べて怒られたよ。自由に散策だよ。 柴ちゃんに向かって行ったけど相手にされなかったよ。

i良いお天気!

昨日は、長いお留守番おりこうだったよ。早く、チャリから降ろして!あっ!ワンちゃん来た! 威嚇して、マイペースだよ。

雨でお留守番らしいよ

お母さんお仕事、時間今日は長いんだって、嫌だな。下に下りるの嫌だよ! 階段から覗くいつものパターン。

春の花桃が、実になってびっくり!

梅じゃなくて、大きいから桃だったよ。高くて届かないよ〜びおう柳だよ シンプルな山紫陽花、散歩であったよ。

家の紫陽花

アナベル(白い雪山)咲き始めたよ。柏葉紫陽花だよ。 ココちゃん、今居るかな?