2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物だよ

ウランは花よりだんごだけどね。]

ドッグランで

ボール遊びもできるようになったよ。 お洒落なトイプーちゃんも居たよ。

熊笹も好きだよ

分け入った時の笹の音、面白いよ。

紅葉だよ

お母さんは駄目っていうけど、ウランも欲しいよ、ボクからのおやつ。 お散歩でハナミズキの赤い実が綺麗だったよ、お鼻に何か付いてるよ。

寒がりです

冬用のセーターと、あったかベットだよ。夜、このベットに替えてくれると 喜んで飛び込むんだよ。

又、会ったよ

遠くのショッピングセンターなのに、チワワのあやねちゃんに偶然、又会えたよ。昨日も、お洒落だったよ。頭にちょんまげのスムースちゃんがいて感激!

ええ〜っ!

寒いからって、男の子みたいな格好させられたのに、お父さんだけ 車で、カットに行っちゃったよ。プンプン!

秋の公園

世田谷の公園に行ったよ、シープドッグの6歳の男の子だって。 大きくても怖がらなかったよ。

険しい顔

洗濯物を干すお母さんへ、まだなの、お散歩!と険しい表情。葉っぱ食べたいけど、怒られる〜 怖くて近くに行けないよ〜

びっくり!

モコちゃんや、こてつ君に、興味もたれたよ。でも、口をヒクヒク させて、怒ったんだよ。

疲れたよ

散歩しながら、枯葉を食べない訓練されちゃったよ。 お母さんの持っている空き缶の鳴る音に、 緊張の連続だったよ。 あなたの為だからって。

怒られてもめげない

ボール遊びも、ドッグランでできたけど、枯葉を何度も食べて怒られたよ。 庭に咲いた薔薇だよ。

指定席で〜

モモコちゃんとタラちゃんだよ。又、葉っぱを食べちゃったよ。

その2

コスモス畑でお日様が眩しかったよ。

秋晴れのドッグランとコスモス畑だよ(その1)

白黒のチワワちゃんもいて、楽しかったよ。ドングリの皮や枯葉を お口に直ぐ入れるから、怒られちゃったよ。

都立のドッグランで

今日は、チワワちゃんが多かったよ。皆、性格が違うみたいだよ。 大きいけど気の弱いふうちゃんとは、2回目で、怖がられてちょっとお口に 泡だったよ。

慣れてきたよ

大きい子が殆どだけど、自分なりに、危険を察知したり 楽しんだりしてるよ。

もてもてだったよ!

ドッグランのおじちゃんやおばちゃんに、可愛いって言われたよ。 ペロちゃんも優しかったよ。

2.3キロだって

爪切り等で、病院行ったよ。怖くて、ずっと小刻みに震えてたよ。 歯並びが、悪いので気になって行ったら、歯の数が足りないんだって。 ちょっと心配。

セーターだよ

今朝少し冷えたから着たよ。着易くってお気に入りだよ。

着てみたよ

お風呂に入ってから、着たよ。帽子もあるし、似合ってる? ちょっと恥ずかしいかも。照れるよ。

ショッピングモールで

お花の寄せ植えが綺麗だったよ。お姉さんに可愛いい冬服いっぱい 買ってもらったよ。

いつものドッグランも行ったよ

日曜日でワンチャン一杯来たよ。お姉さん、ウランの態度や動きに、 大うけだったよ。

初めて行ったよ

衣替えとかで、車でお姉さんの部屋へ行ったよ。表参道の煌びやかな光に 思わず見入っちゃったよ。お姉さんの部屋のフローリングは、滑りそうで 怖かったよ。

どんぐりいっぱいのドッグランで

小型犬が、今日は10頭以上いて、ウランのしっぽ、上がったり、下がったり 大忙しだよ。

台風過ぎて〜

ドッグランで、モモコちゃんのおじちゃんに、ウラン!お前が 一番可愛いな、と言われるので〜 不安なモモコちゃんと、喜びのウラン。 台風でできたチップの池で大はしゃぎのミソカちゃん

外は台風でも関係ないね

ニュースばかり、気にしないで、早く、どちらか投げて遊んでよ!

その2

雨でやっぱり退屈!クッシヨンをひっくり返して掘るんだよ。 そして、おねむ。

リラックマと遊んだ後

お尻の模様がチュウーリップ!

その3

口から中々離さないのに、早く投げてよ!だって。