2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんと散歩!

今日はお父さんが早く帰ってきて散歩に行ったよ! お花って美味いんだよ!

おやつくれる?

マイバッグで待つから、せめてウランのおやつちょうだいよ〜

凄いスイーツ!

世田谷の姪っ子の所で、お土産のギリシャ料理やスイーツ三昧。せめて、ウランのオヤツちょうだい! 和菓子もあるよ

入浴後

何故かドライヤー好き、お母さんカメラ片手に大忙し!もう乾いたでしょ、まだ? 待ってます!おやつ!

アフター

もう覚悟したよ、こうなったらドライヤーの後のオヤツの為に我慢だよ。シャワー開始、お風呂場にカメラ初侵入 洗い終わり、一回り小さくなったよ

ビフォー

お姉さんが、今夜から来るからって又、ウランお風呂?首輪を外されて嫌な予感!クマさんに八つ当たりだよ 待機中は嫌!脱走したいよ。

名前は知らない花だけど、可愛いよ

黄色い花やピンクや白い花、ウランも負けるよ。これも食べちゃ駄目? 紫陽花みたいだけど、小さい花だよ

ブラシの木は金宝樹ともいうんだって

蕾から咲き始めの時、ほんとに勢いがあって面白いって。ふう〜ん、そうなの? 美人(犬)でしょ?

雨の前に散歩

咲き始めたガク紫陽花を、食べようとしたよ。青い梅の実もいっぱいだよ。 野生のポピーも食べようとして怒られたよ。

お散歩で

真っ赤な花の、ブラシの木あったよ。食べたいな。 帰りにココちゃんと遊んだよ。

朝、お天気で忙しいお母さんを〜

クマさんを咥えて、追っかけては、ペッと、クマさんを足元に置いて、投げろって合図するよ。クマさんを、押し付けたり、口に咥えて運んだり忙しいよ。 早く投げて、遊んでよ!

又、雨?

お散歩ないの?ねぇ、つまんないよ。お庭の薔薇が、今年は綺麗だって。 スプレーバラだよ、ブーケみたいだよ。

ええ〜っ!

今日は、日曜日なのに、お父さん仕事行くの?車でお出かけしたいよ〜ちょっとだけ、お出かけできたよ。

黄金の水汲みだよ

テレビでも紹介された地下水、黄金の水だよ。ウランもいつも飲んでるよ。フン!前の席好きだよ。 ドライバーのお父さん噛んじゃえ!

お花食べたいよ〜

紫蘭やガザニアだよ。食べてみたいよ〜 ガザニアも食べてみたいよ〜

お天気でドッグラン

ワンちゃんがいっぱいいたよ、慣れたら遊んだよ。途中で薔薇が綺麗だったよ。 停まると、つまらないから怒るよ。

階段で動けない

ブラッシングの後、二階のお掃除に行ったお母さんを追って、初階段二段上っ たけど、動けないよ〜恐いよ〜

チェロちゃんだよ

散歩で会ったチェロちゃんは、1歳の女の子で4kgだって。9ヶ月の時 1円玉を飲んじゃって、胃を切る手術をしてから大きくなったんだって。 最後にやっぱりウラン威嚇したよ。

お庭で

小さなバラも咲いたよ、首輪のメダルだよ。 ええ〜っ食べちゃダメ?

名古屋のお姉さんから

贈り物がきたよ、このハーネスがあれば、バッチリだよ。台湾からのワンちゃんの服は、小さかったよ、残念!パンダだよ

お散歩

又、かわいい〜って言われたけど、服が?散歩で会った柴ちゃんにも、ちょっとだけ恐い顔したよ。 ピンクのバラが綺麗だったよ。

花粉症のお母さん、お散歩行くよ!

小さい子達に、きゃあ〜かっわいい〜って言われたよ。梅林に梅の実がいっぱい落ちてたけど、食べられないよね。 恐々トカゲを追いかけて見失ったよ。

公園その3

ハコネウツギ、ホオノキもあるよ。写真ばかりでつまらないよ〜 もうすぐ咲くよ

公園その2

エゴノキ、栃の木もすごいよ。エゴノキの可愛いい花だよ

お姉さんの寝てる間に

公園に行ったよ。ゆりの木の大木に、可愛いいお花が咲き始めたよ。 前のワンちゃんや、お姉ちゃん達がよく遊んでいた広場だって。緑にオレンジの花だよ。 見上げると超でかいよ。

TV嫌い!

お母さんが、TV見るの嫌いだよ。

おめでとう!

お姉さんのお姉さん、今日誕生日だね、おめでとう!。ウランは、相変わらず ドッグランで、慣れたワンちゃん達にも凶暴で、お母さんにがっかりされたよ。つつじが綺麗。 止まると怒るよ。

今日も雨

つまらなくて、お母さんの足元へ、ボールを、コン!て、何回も落として 気を引くよ。雨に打たれたお庭のクリスマスローズ

雨でお散歩無しだよ

リラックマと遊んだよ。 今度は、ペットボトルだよ。

お母さん、花粉症だって

カヤ科の植物に反応する花粉症らしく、今全盛期で、大変!ウランは関係なく、草等、盗み食いしてるよ。食べるよ〜 両脇カヤが、いっぱいだよ。