2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩も行けないよ

傷口が、生々しいって。エリザベスカラーで、抜糸まで何もできないんだよ。 健気で胸が痛いって。

家だよ〜

私、痛くても、淋しくても泣かなかったよ。 いい子過ぎて先生に心配されたくらいだよ。 でもお迎えのお母さんが、奥のゲージから見えたら 思わず、キヤーン、キヤーンと泣いちゃったよ。 家に帰って自分のげーじに入ったら、ほっとして、トレーに オシッコい…

なぜか病院だった!

今朝、ご飯は無いし、散歩も無い。お母さんは、私が気が紛れるように いっぱい遊んでくれたよ。元気にジャンプしまくって楽しかったよ。 それで、バスケットでお出かけだったから、いつもの公園かと思ってウキウキしてたら、ついたところは、前注射された病…

やっと撮れたみたいよ

おやつの待ての時、しっかり待てたから、お気に入りワンピで おすましだよ。

お散歩大好き!

朝ごはんが終わったらソワソワするよ。 今日は、お父さんも一緒で遊歩道だよ。 散歩で出会った、ワンチャンやワンチャンのお父さんや、お母さんにも、必ず挨拶するよ。 皆褒めてくれるんだ。

待機中だよ

週末、車でお出かけの気配がすると、ウランキャリーに すばやく入り込み、私も連れてって!って、待つんだよ。

だ〜れだ?

ちょっと涼しかったから、お姉ちゃんが送ってくれた きぐるみっぽい服着てみたよ。誰だか分かる?

ひんやりだよ

ひんやりプレートが、何かやっとわかったよ。 最初は、2秒位だったけど、激しく遊んで、クールダウン 気持ち良いよ。

チャリでも噛んじゃうよ

お母さんが、前向いて!と、言ってるけど、こっちの方が 楽しいや。都立の公園のドッグランからの帰りだよ。

長時間の、ドライブから帰って〜

何だか、疲れちゃったけど、大好きなお姉ちゃんいるし 睡魔に負けたくないよう〜ずっと皆の動きを見ていたいのに、 お目目が閉じちゃうよ〜

運転中は駄目なんだけどね

車に乗ったら、キャリーから出してもらえるんだ。 そしたら、あちこち行って、飽きたら、運転席のお父さんの 所へ行って邪魔しちゃったよ。

余裕が出てきたよ

もう、車酔いなんて言ってられないよ。 どこでも良いから、一緒にいくよ。 一番後ろの、眺めのいい場所自分で見つけたよ。いい感じだったけど、 しばらくしたら、熱くなってまいったよ。

抱っこなんて大嫌いだよ

せっかくのおニューのワンピで、久々のお姉さんが、抱っこしてるのに 360度回転の口で、激しい甘噛みをする私ってどう?

抱っこは大嫌いだよ

せっかく、おニューのワンピで、久々のお姉さんが、抱っこっしてるのに

似合う?

昨日、おねえちゃんが、お洋服いっぱい送ってくれたよ! 興奮して大騒ぎだよ。着せて貰う時は、ちゃんとおすわりして、いい子にしたよ。だって、かわいい〜なんて、連発されちゃうと、たまらないね。 有難う!とくに、この浴衣お気に入りだよ。 夏祭り行きた…

マイハウス破壊中だよ

乳歯があと一本だけ取れないの このハウスの木の噛み応え、たまらないね。 壊しちゃうよ。

びっくり!

スタジオジブリの別館で、日曜日だからいいかなと、選挙の帰り きたよ。玄関で、私の写真撮影中、警備員さんが飛んできて、 私を見て、写真ですかと、直ぐ帰って行ったよ。 誰かと思ったよ!

色々あるね〜

車で、もどすことは、なくなったよ。 それで、また、大好きなペットカートのあるショッピングセンターへ連れて行ってもらったよ。 いっぱいあって迷うね、ペットパラダイスだよ。

私って、欲張りだよ

くまちゃんも、ミニーちゃんも、皆大好き。 いい夢、みれますように。 おいしい、おやつの夢がいいな。

ええっ!有袋類?

チャリ移動の時等の為に、お父さんが、ジムのバーゲンで 見つけたよ。私、直ぐ、頭からダイビング、中で、大回転して、大騒ぎ。 早く、どこか連れて行ってね。

走ると暑いよ〜

今朝も、グランドで、ココちゃんと、じゃれあいながら 走ったよ。 あ〜暑いよ〜 、でも面白さには代えられないね。

欲張りなんだぁ〜

くまさん持っておいで〜と、言われても、おもちゃも 何もかも、いっぺんに、咥えたいし困るよ しかも、いい子だからをつけないと、無理だね

雨の合間に〜グランドで

降ってなかったから、エプロンドレスで、ココちゃんと お散歩行ったよ 途中で、雨になっちゃったから、大急ぎで帰ったよ

ちょっと、車に慣れたみたい

お母さんの姪っ子の、部屋へ、初めて行ったよ。 何もかも、珍しくて、興奮しちゃったよ。 お姉さんの作った、おいしそうなランチに、思わず、キャン!と叫んで 笑われたよ。 皆が、食事の間、キャリーに入れられ、いじけちゃったよ。

ちょっと、車慣れたよ

お散歩行けたよ!

途中で、霧雨ぽかったけど、グランドで おもいっきり、走ったよ。 リードしか、カメラに写ってない、なんて言っても おかまいなしだよ。

も一つだよ

今日も雨、お散歩できないし〜 又、おねむにおちる瞬間、パチリされちゃったよ。

もうだめ〜

今朝は、何とか散歩できて良かった〜 わかんないけど、梅雨なんだって。 散歩から帰っても、ひとしきりあそんだよ。 オチビさんなのに、体力あるって。 イヤイヤ、ハウスに入れられたら、限界だったんだ〜 眠りに落ちる瞬間だよ。 もう大好きなクマさんだけ…