2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りのお出かけしたよ!

久し振りにお出かけして、バギーに乗ったよ1 今までよりバギーを噛んだりしなくおりこうって誉められたよ! お店のお姉さんから可愛いって言われたよ!

春一番?突風は嫌い!

梅は綺麗だけど、なに、この風。飛ばされちゃうよ〜 ひやあ〜

まだ〜

ドッグランに行くって言ったのに、アイロンかけとか、用事まだ終わらないの?早くしてよ! 案の定初めての柴ちゃんに凶暴、お母さんの手に噛み付いた!

生意気

ぬいぐるみと遊びたいのに、渡すと直ぐ、ペッ!と落とすんだよ。 超生意気だって。 簡単には、言うこときかないよ!

これもオニユーだよ

どう?お姉さん似合ってる?お父さんは、日曜日なのに会社行ったよ。 置いてけぼりで、ソワソワしたよ。 胴長だから、ぴったりだよ

梅林

お母さん、体調崩したみたいだけど、お散歩連れて行ってくれたよ。 いつのまにか、梅も満開で、花びらが落ちて綺麗だったよ。 梅は綺麗だけど、花より団子だよ。

ピョンピョン跳ねて喜んだよ

お父さんとお母さんの留守中、お姉さんに我儘いいながら、エンジョイしたよ。せっかく、お散歩いけるかと思ったのに、雪で駄目みたい。ウランへのお土産は、レインボウカラーのレイとリードだよ。食べられるのが欲しかったな。雪がうらめしいよ。

しばらくお留守番になります!?

お父さんとお母さんがしばらく旅行に出かけるのでお姉さんと留守番です! で、お風呂に入って綺麗にして貰った! 名古屋のお姉さんから新しい服たくさん送ってきたよ!うれしいな〜!

冷たぁ〜いよ

日陰には、まだ雪があったよ。 ,

大好き!

お父さんの膝の上、居心地いいよ。だんだん眠くなってきたよ〜

いろんな表情だよ

涙を溜めて訴え?おねだり?ちょっと怒り? ちょっと反省?

今朝、庭で〜

足の裏が、冷たいよ〜。雪ってなあに?犬は喜び、庭駆け回らないウラン あっちの方は、どうなってんの?

ちょっとおねむ

お目目が少し重たくなってきたみたい。やっぱり眠いよ おねむだよ

初めての雪だよー!

眠いのに、お母さんが雪を見せに外に出してくれたけど! びっくり!?・・・眠いな〜! 2階からの雪景色だよー!