2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉だよ

紅葉も、銀杏も綺麗だって、ウランは興味ないけどね。 最近、威嚇から、噛み付きそうになるから、お母さんハラハラだって。

お姉さんに遊んでもらったよ

凶暴になっちゃつたよ。

大好き!

お手玉も、あったかいひざ掛けも、だあ〜いすき!

あくび

あくびシリーズだよ、寒いと眠いよ。 男の子みたいで嫌だね

寒いし退屈!

昨日はドッグランで、初めてのテリアちゃんに、喧嘩を売って、こてんぱんにやられちゃったよ。今日は雨だし、新聞なんてわかんないよ〜 つまんないよ、ワナワナ〜

お天気でお出かけ

車でお出かけ、いざ!車窓を見る。バギーも最初は、楽しいよ。 もう飽きたよ!買い物は、つまらないよ〜

楽そう〜

お父さんもお母さんも、ユニクロの新しいフリースだって。 ウランも、楽そうだから、ユニクロとやらのフリース欲しいな。 寒いからって、服着せられると、ドームに逃げちゃうよ。

寒いよ

今日、獣医さんで、爪切り、歯石取り等してもらってから、ドッグラン行ったよ。最近、自分よりちょっと大きい子に、怒って噛み付こうとするから、又 怒られたよ。

嫌だよ〜

お尻が寒そうだからって、ズボンはかされちゃったよ〜 トホホ お母さんの手を、さんざん噛んだけどね。

雨で退屈

何か面白い事ない?

遊んだよ

4ヶ月のミニチュワダックス君に、怒って耳に噛み付こうとして 怒られちゃったよ。早く、ドッグランに行きたくて、自転車も噛むしね。

やっといい天気になって、お父さんと小金井公園行ったよ!

公園は紅葉が綺麗だったよ! ここちゃんとも遊んだけど・・・ そろそろ飽きたし、帰りたいなー!

寒いけどあったかいよ

散歩は嫌!ドッグランがいいと、自分で意思表示したんだよ。 また、可愛い〜って、お洒落っていわれたよ。

あったかいよ

お洒落ねって、近所のおばちゃんに誉められたよ。いっぱい歩くと フードでお目目が見えなくなって、笑われたよ。

雨ばっかりだよ

お出かけできないから、つまんないよ〜

又すぐ会えてびっくり!したよ。

仕事で寄ってくれたお姉さんに、大好きなお手玉で遊んでもらったよ。 クリーム色が、一番のお気に入りだよ。その次は、ピンクかな。

長すぎるよ

便利だからっていっても、ダックスちゃんみたいだよ〜

春みたいって

玄関のお花が綺麗と言われても、食べられないし興味ないね。

秋の公園とお買い物だよ

うきうきしたり、おこったり、退屈したりしたよ。又、お姉ちゃん達来てね、 有難うね。

今日はね

着物前撮りだよ

昨日はね〜

ドッグランで、ルックちゃん、ココちゃん達と遊んでからは、いい子で お留守番したよ。お姉ちゃん達そろって、南青山のカフェだって。今度ウランも行きたいな。 お姉ちゃんからのお土産のお洋服いっぱいあったよ。お正月の着物も素適で 前撮りだよ。

いい天気!

まめちゃんとも遊んだよ。お姉ちゃん達が来るから、寄せ植え綺麗にしたよ。

冬仕度だよ

暖かそうと買って貰ったけど、叱られた時、隠れたり、掘ったりしてるよ。

今日はいつものドッグラン

怖かったら、凄い顔もするし、マイペースだよ。ボストンテリアの6ヶ月の女の子で、らんちゃんて、初めての子いたよ。又、会えるかな?

寒かったよ!

今日の公園は、木枯しだったよ。葉っぱを、食べようとしてお父さんに 怒られたりしたよ。紅葉や 山茶花のお花が綺麗だったよ。

どう?

フリマの服とリードだよ。途中でちょっと小雨で役にたったよ。 姪っ子のお姉さんも一緒にいったよ。

公園で〜

フリマやってて、ペットグッズの店もあったよ。 試着で、お母さんにかみついたよ。