2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシ見ないで

散歩がまだなら、ピッ投げて!お願いしまっす!桜色にコーデネイトだよ 去年植えられた若い桜も咲いたよ

さくら並木

お散歩コースの桜並木も、咲き始めたよ。

昨日の桜

八重紅枝垂は、綺麗だったよ、寒かったけどね。 こぶしの花だって

紅枝垂桜

うす曇で寒かったけど、美味しそうな桜だったよ。食べちゃうよ〜 お父さん、寒い中いい写真撮れたね!

花!大好き!

食べちゃうもんねー

興味ないね

はなももだって、フン! また、土筆み〜っけ!

今日も雨

お散歩出来ないって。この桜、 運良く貰えた、ソメイヨシノの枝らしい。 お母さん感激してるけど、ちょっとなめてみてもいい?

又、今日も

旅行記念の携帯ストラップ又、ウランに噛まれて、悲鳴のお母さん。 ちょっとだけ、反省。フン、こんなとこ置いとくからだよ。

合間に

野スミレがいっぱい咲いていたよ 土筆に思わずペロリ、反省なし。 お母さんが、洗濯物を干している合間に、お父さんの記念の花のカスミソウを アレンジされたバスケットから抜いて、お花を食べちゃって、大目玉。 ちょっとだけ反省。お散歩で一気にルンルン。

お疲れ様

お父さん、これからもよろしくね。えっ!お休みなのに、お父さんお仕事行くの?途中までお見送りしたよ。 つまんないな〜

あのね

お父さんの定年退職に、会社から粋な計らいで、真っ赤な大きな薔薇の花束 が届いたんだよ。これまで支えてくれた家族への感謝の言葉にお母さん 感動してたよ。いい香りだけど食べられないの?

益々過激

お母さんの留守の間に、お父さんの事がウランは大好きになってました。 熊さんより、散歩だよ〜早くしてよ! そしたら、今年一番の土筆だよ

お父さんに八つ当たり!

噛むしかないね! 噛みまくちゃおう! 今日も散歩言ったよ!お気に入りの服で・・・

毎晩、待ちくたびれるよ!

早く帰ってきてよね! 久し振りの散歩だよ!

どこかで

芽の出る音って聴こえるの?その春ってどこから来るの? それより、帰ってからおやつだよ。

どこかで春が〜

花大根の花に、お母さん足止めたよ。春ってどこまで来てるの? いつまでも、寒いよ〜

スリムなのは〜

遊びでも、キャップを潰して全身筋肉運動だよ。 お姉さんの都心からのお土産だけど、ウランは食べられない。悲しいな。

関係ないね

梅が満開でも、ぼけが綺麗でも興味ないね〜これがボケの花って言われても〜 つまらないよ〜

いい天気だから

ドッグランきたよ、お母さんが長い時間いてくれたよ。 ウランは、何があっても変わらないからいいねって。又、他の子にいっぱい威嚇したよ。

テレビ

珍しいって、テレビ見てるよ。